2009年2月12日木曜日

C74を振り返る#02

前回の続きです。

・・・2日目・・・
9:20、待機列最後尾に到着。
1日目は11時頃=待機列がやや短くなったころに行ったので、あの異常なまでの待機列の人混みは初体験だったのです。前にも後ろにも人が海の如く。

そして、あまりの暑さに取り出したヒヤロン。
直ぐに中身を割れた……のは良かったのですが、ものの十分も経たないうちに

ぬるま湯。

体温とほとんど変わらない位の温度になってしまいました。冷却持続はどこに行ったんだっ(^^;)
汗を拭く為のタオルも直ぐに水浸しに……
如何に2日目の待機列が酷であったか、よくお分かり頂けるでしょう(^^川)

そして11:00頃、ようやく入場。
まずはNeetpia様のBeDF1.0を購入しました。昼前には頒布終了してしまったとのことでしたので、この時間に行っておいて良かったです。

そして、1月待てば委託されるから…という思いで半ば諦めかけていた、上海アリス幻樂団様の新作「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」はどうやら最初から1限だった模様。これならば…と思い、向かうは外の待機列。

…正に「外も中も列だらけ」。

結局、40分近く並んで漸く購入できました。帰った後にさまざまな方のBlogをチェックしてみたところ、どうやら自分が購入して十分も経たないうちに売り切れてしまったそうです。
あ、危なかった…(_ _;)

最後に企業ブース。大量のチラシと「かんなぎ」の紙袋を入手し、そのまま帰路に就きました。
因みに帰りはゲリラ豪雨。ホームの屋根と電車との間に、風神録の4面の背景(的なもの)が出来てしまっていた程の雨でしたね。

……以上、MonetoのC74レポート(改)でした。
駄文にお付き合いくださり、有難うございましたm(_ _)m

C74当日に書いたレポートがあまりにも悲惨な文章量だったことに絶望。
当時の自分はこんなにも文章が書けなかったのか…^^;

0 件のコメント: