2009年2月21日土曜日

一斉再販

今日は部活がロボット教室のせいでほぼ出来ない状態だったので、同じ部活の数名と一緒に学校から秋葉原まで徒歩で往復してみました。片道約1時間。
行きは(道が分かったので)それほど苦労しませんでしたが、帰りの道を大きく間違えて悲惨なことに……(´Д`;)

……というのは置いておいて、今日は上海アリス幻樂団さんの「東方Project」・各種音楽CDの一斉再販の日でした。何ともタイミングの良いことに。
早速メッセサンオー(@秋葉原)に向かったところ、店頭デモ(妖々夢なのに10億突破してしまうリプレイ)に物凄い数のギャラリーが…(^^;)
改めて東方Projectの凄さを実感しました。

また、折角の再販なのでこの機会を逃すまいと色々買ってきました。
詳細は↓の写真をご覧ください。

要するに音楽CD(not幺樂団)一式です。
コミケ頒布当時の音楽CDを持っていない者としては、この再販は非常にありがたいことですm(_ _)m
早速ipodに取り込んで、通学途中も聞けるようにしておこう…(*´▽`*)

0 件のコメント: