2009年2月9日月曜日

妙なもの



忘れ去られた作品「REQUIEM」に出す筈だったメカのファイルが出てきたので、再レンダリングをしてみました。その結果が↑です。
あまりのアンバランスさに、ついうpしてしまいました(^^;

実はコレ、「異常重力メカ」(知っている人はいるのだろうか?)の初期型なんです。結局、当たり判定の正確さ・正面から見た時のインパクトが無かったので不採用になってしまいましたが(・~・;
最終型(ゲームに登場しているもの)と比べると、随分とデザインが変わっていますよね。

今後も、何か「みょん」なファイルが出てきたらうpする予定です。今後ともどうぞよろしく(何

0 件のコメント: