2009年2月11日水曜日

C74を振り返る#01

もう半年も前の話になりますが、色々と面白かったので再度掲載します。前回の記事と内容が被っているかもしれませんが、ご了承ください^^;

・・・1日目・・・
何を勘違いしたのか、当時の自分は「コミケとは何ぞや」な友人を連れて参戦。
西4Fの企業に上がったわけですが、入場後30分で問題発生。

……友人とはぐれてしまったorz

人波に呑み込まれてしまったんです。かわいそうに(何
会場内では当然の如く携帯電話が非常に(×2)繋がり難いので、連絡を取るのも一苦労でした。

そして20分後、1通のメール。こう書いてありました。

「ゴミ集積所」

……はい。企業ブースにはいくつも集積所がありますよね^^;
あの人混みの中で探すのはほぼ不可能……なのですが、その後にメールで「外に来て」というような連絡が有ったため万事解決。本当に良かったです(・o・;)

これが2日目だったら、どうなっていたことやら……(^^;

なんか長くなってしまったので、2日目はまた次の機会に書くことにします。

0 件のコメント: