2009年2月2日月曜日

1月を振り返る

平面幾何学氏に倣ってみる。あっちは1年纏めだが気にしないw

まず、宿題が終わって無いのに聖地へ(よりによって2回も友人と…)突撃したのは少し危険でしたね。数学Bの宿題(問題を解くだけだが、量がやや多め)を、新学期が始まった直後の1晩で終わらせるのは中々酷でした(^^;)

……というのは置いておいて、本題のプログラミングへ。
1月はOpenAL(一月中)やらネットワーク(下旬)やらマルチスレッド(下旬)やら、学ぶことが多い月だったと思います。見た目に美しいソースの書き方(適度なコメントアウト、等)もまた然り。

さて、OpenALの纏めリファレンスでも書きましょうかね。
準⑨氏に仕様書も渡せたことですし。

0 件のコメント: