2009年1月18日日曜日

ぷっつん

べ、別にMonetoの思考回路がぷっつん♪したわけじゃないんだからねっ!

……冗談です。
OpenALのラッパーライブラリを受け取ったのは良いのですが、それを用いたループ再生の際に「プツッ」という音(イヤホンを耳に入れたままジャックを接続したときに聞こえる音)が鳴ってしまうんですよね。
これはかなり気になる……というわけで、現在、どうにかしてこの異音をなくすべく試行錯誤を重ねているわけです。
何か良いアイデアが有りましたらコメントにでもお願いします…m(_ _)m

あのライブラリじゃ結局Oggファイルが読めないじゃないか!ちくしょう!

0 件のコメント: