2009年1月26日月曜日

そして同人ゲームの消化を

……OpenAL実用化は準⑨に投げられることになりました(^^;)
ガンバレ準⑨。

というわけで、次回作開発スタートまでの短い間に、C75の同人ゲーム・CDを消化していこうと思います。一日1~2作品のペースでレビューして行けたら……良いですね(オイ)

もちろん個人新作「Bluenight Illusion」の開発も進めますよ?
ちなみに「Bluenight Illusion」は部内のコンテスト向けです。ここで多くを語るわけにはいかないのですが、「物理演算」⇒「放物線」⇒「二次関数」⇒……と連想した結果がこのゲームになる予定ですよ(^^)
……という予定だったのですが、どうやらサークル次回作の方がかなり忙しくなりそうなので、コンテストに出さないことを前提とした仕様になりそうです。はい。
(放物線云々で物理演算って言われても……というご指摘もありましたしw

開発言語はDelphi…ではなく、C#+XNAにしてみます。
背景に3Dを使ってみたい、というのもありますしねw

0 件のコメント: