2010年12月25日土曜日

C79 頒布物情報告知

さて、コミケ2日目まであと5日。時間にすると100時間強しかないんですね。

というわけで、NeetpiaのC79頒布物情報の告知です。
今回の頒布物は、以下の通りになります。

「東方蟒酒宴~Age of Ethanols~ Trial Edition 1.03(500円)」
「モビルフォース ガンガルVSガンガル(500円)」

前回(C78版)でオフライン体験版は最後…となる予定でしたが、諸般の事情によりやはり無理でした。
今回のC79版は、前回のバージョンからジャケットを変更し、後日Webに公開予定の大型パッチを当てたものとなります。ですので、C78版をお持ちの方は、新規ジャケット版が欲しくないorパッチを当てる手間を惜しまない限り、C79版を購入される必要はございません。

なお、頒布部数は前回と比較すると少数になりますので、C79版が欲しい方はお早めにお越しいただければと思います。参考までに、今までの頒布においては殆ど午前中に完売していました。

とりあえず、マスターアップが未だ済んでいないので、
アーモンドチョコレートと烏龍茶とユンケルを糧に頑張ります。

0 件のコメント: