2010年12月6日月曜日

年末大感謝祭

こんなタイトルだといつぞやの本選を思い出す…。
もう1か月も前のことなんですね。

さて、先日マザーボードの御危篤に伴いPC部品を半分以上新しくしたわけですが、
安全性を考慮して電源まで買い換えてしまったので、結構な量のパーツが余ってしまったわけです。
元から余ってるパーツと合わせると、足りない部品はグラボとHDDとケース程度。あ、モニタもか。

というわけで、年が明けたら足りない部品を調達して1機組んでしまおうかと。
家族共用のPCが8年前の機種故動作が異常に遅いので、これでどうにかなりそうです。
でも電源は650W。私も父親も650W級の電源でPCを動かしてるので、消費電力は大変なことになりそうですが…

さてさて、残り日数も少なくなってきたコミケですが、頒布物情報等はもう少し先になるかと思います。
ちなみに場所は2日目の東A-43b、AQUASTYLEさんと合体です。

0 件のコメント: