2010年12月28日火曜日

マスターアップ!

無事マスターアップしました。

いざ生産!となったところ、早速1台のドライブが天寿を全うされたため4台+保険3台での生産体制になっています。まあ多分大丈夫なのでしょう。
というわけで、致命的な焼きミス等が無ければ無事に頒布できるかと思います。

会場では、是非とも(C78版をお持ちでない方も、干支のうどんげジャケットが欲しい方も)手に取って頂ければと思いますー。
なお、何回書いたか私もよくわかりませんが、今回のC79版は、前回のバージョンからジャケットを変更し、後日Webに公開予定の大型パッチを当てたものとなります。ですので、C78版をお持ちの方は、新規ジャケット版が欲しくないorパッチを当てる手間を惜しまない限り、C79版を購入される必要はございません。
また、ジャケットの優曇華は干支にちなんだものですので、今回のC79版には優曇華は参戦していないことを予めご了承ください。

とりあえず、数時間後には完成品の写真を出せるかと…

0 件のコメント: