2009年4月2日木曜日

昨日のアレ

流石にあれで廃棄するのはもったいないので、何かムービーを作ってみることにしました。
昔いくつかDoGA-Lシリーズでムービーを作った事はある(3作程度、1分~10分)のですが、今回のように「重厚な」ロボットを扱った事はないんですよね。どう動かそうか、いろいろ考えています。

現段階の構想としては、
・10分程度の中規模作品
・フルアクション3D、ただし声は無し(字幕か何かが使えれば良いな~)
・主役は勿論あのロボット
という感じです。

作業の合間合間にやっていくので、どれだけ時間がかかるかも分かりません。
どうか、生暖かく見守ってやってください(何

注)もしかするとREQUIEMのメカが共演で出てくるかもしれません!

0 件のコメント: