2009年4月1日水曜日

エイプリルフール

2009年度スタート。
初めてのエイプリルフールをやってみましたよ。



これは2009年エイプリルフールのネタです。
紹介文面は以下のようにしていました。

------

2009年度勧誘会にて公開予定の新作の概要です。
今までのIllusionシリーズからの完全脱却を目指しましたので、キャラクターは勿論のこと、背景ストーリーも完全新規で作られています!

作品名:「大空を駆ける者 -the guardman of the sky-」
ジャンル:3DRTS
プレイ人数:1人~16人
------


では、偽のスクリーンショットをどうぞ。
ベースはDoGA-L3で、周りの文字やらゲージやらはPaintで作っています。




注:画面はにせものです。

この機体、折角作ったのにこれで破棄してしまうのはもったいないんですよね。
何か良い活用方法はないものでしょうか…?
あ、「それなら作れ」というのはナシの方向で…www

それでは皆様、今年度も頑張って行きましょう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

!?