2008年6月29日日曜日

Ver1.02公開(^~^)

前回のVer1.00でバグが見つかったので、それらを修正したVer1.02を公開しました。
メフィリス付近でのバグは改善されている……はずです。

2008年6月28日土曜日

ついにβ版完成!

前回のUpからさほど時間は経っていませんが、リプレイ機能を装備したIllusionⅡ Ver1.00(ソフコンβ版)が完成しました。本日中にUpいたします。

主な変更点は、
・リプレイ機能を実装しました。

結局、これだけしか変更していないようです(ぉぃ

2008年6月27日金曜日

うpった

IllusionⅡ Ver0.73上げました。
是非ダウンロードしてみてください(プレイも忘れずに

そろそろうpるか

IllusionⅡ Ver0.73(ソフコンαVer)を本日中に公開します。
前回のVerからの主な変更点は、
・スコアエディターを付けました。
⇒それにより、コメント機能が増えました。このゲームでは東方のようにリプレイが残るわけではないのですが、score.datをやりとりすることでいろいろと楽しめます(ぉぃ

・衛兵の攻撃に名前を付けました。
⇒どうでもいいことです(w

・バグを修正しました。
⇒表示されるメッセージのソースがおかしくなっていました。
 本当にごめんなさい。

Upされましたら、是非ダウンロードをお願いいたします。

2008年6月20日金曜日

IllusionⅡ Ver0.44のバグについて(お詫び)

先日公開しました「IllusionⅡ Ver0.44体験版」ですが、以下の点に不具合が残っている事が分かりました。ダウンロードされた方には大変申し訳ございません。

・「スコア確認」ボタンについて
⇒どんなハイスコアを獲得しても、表示メッセージが「スコア記録がありません」となってしまいます。
 
Ver0.50発表まで、今しばらくお待ちください。本当にすみません。m(_ _)m

2008年6月18日水曜日

3桁突入まであと1アクセス

そろそろカウントが100です!
100を踏んだ方は是非コメントお願いします。

作業日誌(^~^)
グラフィックが面倒になってきた。
何を作っても八坂神奈子に見える……

2008年6月12日木曜日

新・体験版Up!

題名の通りです。はい。
何とか完成したVer0.44をHP上にUpしました(^▽^)
今回は、前回のものに比べて格段に難易度があがっています。是非プレイしてみてください。m(_ _)m

2008年6月8日日曜日

リンク追加(^▽^)

リンク集に、薩摩藷 氏の「薩摩藷の戯言」を追加しました。
ここの漫画は傑作です(^ω^)

2008年6月1日日曜日

今日の進行状況

この形式で投稿するのは随分久しぶりだなぁ(^~^;)
さて、一時はデータが吹っ飛んでどうなることかと思っていましたが、本日、ようやく以前と同程度まで作業を進めることができました(^▽^)V

おそらく今月中には公開することになるであろう直前版(Ver0.40)での、前作からの主な変更点は以下の通りです。
・4面ボス「メフィリス」の攻撃パターンを変更しました。詳しくは直前特報にて。
・5面、6面ボスに「魔法攻撃」を導入しました。今のところ、作ってあるのは5面ゲイリスの「断裂 空間切断(仮)」のみです。こちらも、詳しくは特報にて。

折角なので、HPにもカウンターを導入しました。(だから何だ

そろそろカウントが50です!

カウンター目標値100まであと51アクセス!
来て下さった方、どうもありがとうございましたm(_ _)mこれからもどうぞよろしく。

50番目を踏まれたお客様は是非コメントをお願いします。