2008年6月27日金曜日

そろそろうpるか

IllusionⅡ Ver0.73(ソフコンαVer)を本日中に公開します。
前回のVerからの主な変更点は、
・スコアエディターを付けました。
⇒それにより、コメント機能が増えました。このゲームでは東方のようにリプレイが残るわけではないのですが、score.datをやりとりすることでいろいろと楽しめます(ぉぃ

・衛兵の攻撃に名前を付けました。
⇒どうでもいいことです(w

・バグを修正しました。
⇒表示されるメッセージのソースがおかしくなっていました。
 本当にごめんなさい。

Upされましたら、是非ダウンロードをお願いいたします。

0 件のコメント: