2008年6月1日日曜日

今日の進行状況

この形式で投稿するのは随分久しぶりだなぁ(^~^;)
さて、一時はデータが吹っ飛んでどうなることかと思っていましたが、本日、ようやく以前と同程度まで作業を進めることができました(^▽^)V

おそらく今月中には公開することになるであろう直前版(Ver0.40)での、前作からの主な変更点は以下の通りです。
・4面ボス「メフィリス」の攻撃パターンを変更しました。詳しくは直前特報にて。
・5面、6面ボスに「魔法攻撃」を導入しました。今のところ、作ってあるのは5面ゲイリスの「断裂 空間切断(仮)」のみです。こちらも、詳しくは特報にて。

折角なので、HPにもカウンターを導入しました。(だから何だ

0 件のコメント: