2018年12月19日水曜日

【C95】Terra Arcadia ジャケット公開!

開発もいよいよ大詰め。見よや焼き屋のド根性。

というわけで、コミックマーケット 95 にてサークル MATYLA が頒布するパーツ換装戦略型弾幕シューティングゲーム「Terra Arcadia(新作・700 円)」のジャケットが完成しました。作品に先駆け、是非ご覧ください。


気付けばもう 4 作目、年も取るわけです。MATYLA も設立から 10 年、キリスト爆誕からの歴史の中では 200 分の 1 に相当するのですね。平成の歴史の中では実に 3 分の 1 に「MATYLA」が存在したことになるようです。

「(同人活動の継続に)無理があろうと思われます」と表明するのはいつのことなのでしょうか、是非ともこういった活動は生涯にわたって続けていきたいですね。


ところで、私ってプログラム書く人なんですよ。いつの間にかジャケット作ったりアクキー作ったりしてますけど。

というわけで、冬コミで会いましょう!



0 件のコメント: