2018年12月7日金曜日

コミックマーケット 95 告知

またしてもお久し振りです。夏のコミックマーケット 94 では、非常に暑い中 MATYLA のスペースまで足をお運び下さり誠にありがとうございました。C94 まで長らく体験版が続いており、楽しみにされていた皆様におかれましては申し訳ございませんでした。

2018 年冬のコミックマーケット 95 には、Moneto は例によってサークル MATYLA の中の人として参加しています。「Terra Arcadia」も完成版を持って行きますので、どうぞ皆様お楽しみくださいませ。

サークル MATYLA:2 日目(12/30 日曜日)東チ-43b

【おしながき】
・新作弾幕STG Terra Arcadia C95 製品版(\700)
・弾幕STG Phantom Sol 製品版 v1.00(\500)
・弾幕STG Luna Tempest 製品版 v1.01(\500)

どの作品よりも「美麗」で「緻密」な、なおかつ初心者にも易しいシューティングゲームである「Terra Arcadia」を是非お楽しみに。C92の体験版初出から長らくお待たせしましたが、今度こそ無事に製品版をお披露目することができそうです。今作は独自の「パーツ換装システム」で楽しむ 7+α 面構成のボリューム、そして初心者も安心の 3 難易度となっております。

というわけで、冬コミをお楽しみに!

0 件のコメント: