2010年8月12日木曜日

C78最終告知!



東方蟒酒宴~Age of Ethanols~ Version C78 Last Offline Trial Edition
無事焼き上がりました。ほかほかです。

というわけで、余程の非常事態が発生しない限り会場で頒布できます。
また、先日も告知しましたが、Web体験版発表までの間は、このC78版にパッチを当てていく形となります。2日目に参加される皆様は、このサニーのジャケットを見かけられたら是非とも手に取って頂ければと…!

というわけで、最終告知です。

コミックマーケット78 2日目(8/14 Sat.)
東"シ"ブロック43b Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~ Version C78 Last Offline Trial Edition(新作) :500円
モビルフォース ガンガルVSガンガル(過去作) :500円

となります。
ガンガルは在庫が殆ど残っておらず、また再版する予定も無いため、今の在庫が本当に最後の在庫になります。
ガンガルVSガンガルをまだお持ちでない方は、是非ともこの機会に入手されることを強くお勧めいたします。

また、合体先のAQUASTYLEさん(同日東シ-43a)からは、以下の頒布があります。
・もっと!?不思議の幻想郷プロローグ-地上からの脅威!?-(新作) :500円
・東方蒼神縁起(とうほうそうじんえんぎ)~ The Genius of Sappheiros(委託) :1500円
・他、旧作(詳細はhttp://aquastyle.org/にてご参照ください)
なお、当日は事務作業の都合上、頒布形態はAQUASTYLEさんとの合同列になります。

後はコミケを待つばかり…って、1日目はあと13時間でスタートするんですね。
8か月なんてあっという間だったんや…

0 件のコメント: