2010年8月15日日曜日

新作完売御礼

C78 2日目お疲れ様でした。

東シ-43ab"AQUASTYLE""Neetpia"はどうやら大盛況だった模様で、午後2時くらいには両サークルともに新作が完売してしまっていたようです。手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、Neetpiaと致しましては、今回は前回・前々回と比較して持ち込み部数を大幅に増加させたわけですが、それでも折角スペースにお越し下さったのにも関わらず完売御礼状態だった方には大変申し訳ございません。
C78版の店頭委託は行いませんので、今後発表されるであろうWeb体験版等をお待ちいただければと思います。

ここで序にパッチの話を。
以前も書いたことではありますが、今回を以ってオフラインの体験版は最後となる予定です。
今後は、完成版直前のWeb体験版まで、このバージョンにパッチを当てる形での更新となります。何卒ご了承ください。

2010年8月15日0:25現在パッチは配布されていませんが、今後パッチを配布する際には

http://neetpia.sakura.ne.jp/ (Neetpia公式サイト)

にて配布することになるかと思います。

0 件のコメント: