2008年1月17日木曜日

今日の変更点いろいろ

今日の変更点いろいろです。
・リセット機能をつけてみました。
⇒チート解除のためです(^^;)
  押した段階でスコアが初期化され、セーブされます。
  スコアをいじってもこれで安心(何)
・スタッフロールをメニューに追加しました。
⇒スタッフロールが流れている間は、一切の操作が出来なくなります(^△^;)
  これはバグ回避のためです。
・難易度調整をしました。
⇒体力を削るのが難しいボスを、少しだけ弱くしました。
  以前、速度リミットを解除した2面ボスの速度は元に戻しました(´Д`;)

1 件のコメント:

たいち さんのコメント...

スタッフロールですか~
いったい何人ぐらいの人がかかわっているんだろう・・・
これも1つ面白いですよね!