2017年6月19日月曜日

「或る図書館にて」御礼

何故か最近デザイナーもどきの作業が増えているように感じる Moneto です、こんにちは。

さて、Blog 上では告知していなかったのですが、昨日(6/18)の 「或る図書館にて」(COMIC CITY 東京140 併催・文豪とアルケミストオンリーイベント)に、東5 - ツ16a 「ヘキサクラウン」のデザイナー・売り子として参加させていただきました。新刊をお求めいただいた皆様、スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

思ったより会場が平和で良かったです。たまたま平和だっただけかも知れませんけど。

0 件のコメント: