2013年7月3日水曜日

【遅報】コミケ当選のお知らせ

遅くなりましたが、サークル「MATYLA」はコミケに当選しておりました。

◎貴サークルは、月曜日 東地区“ホ”ブロック-48a に配置されました。

ということで、3日目東の同人ソフト島に居ると思います。頒布物は詳細が未確定なので何とも言えないのですが、新作STG「Starlight Illusion」+委託数種類を頒布することになると思います。
お近くにお立ち寄りの際は、是非手に取って頂ければと思います。

なかなか暑い季節になってきたようで、大学の講義室の気温が30℃を軽く突破するようになってきましたね…。早く涼しくなってくれないかしら。

0 件のコメント: