2009年6月23日火曜日

あれから1年

C76まであと2か月弱。私のコミケ初参加からそろそろ1年が経とうとしています(何
ホント、1年というのは長いように見えて早いものですね。

ところで、夏コミ終わったら文化祭用の新作(の体験版?)と、過去作「IllusionⅣ」の完成版を作らにゃならんのです。これに加えて文化祭関連のお仕事(≒ほぼ毎日学校へ~)とか、何という過密日程なんでしょうかねえorz

ここで一応構想を。
IllsionⅣに関してですが、今回のVer1.04版では、以下の機能を実装してみたいなと考えとります。
(時間の関係で出来ないかもです…その時は後日にでも)
・Exステージの追加
・一部弾幕の再構成
・「飾り弾」の追加

飾り弾は…まぁ読んで字の如くです。特に2面ボスの最終攻撃なんかには色々と彩を。

0 件のコメント: