2008年8月16日土曜日

@C74 2日目

昨日に引き続き、C74に行ってきました。
到着時刻は9:20だったのですが、既に橋の途中まで行列が伸びていました。しかもどんどん人が入ってくるし。人多すぎです(当然)。
手荷物検査も特に無く(大丈夫か?)、11:00には会場に入る事が出来ました。

****今日買ったもの****
東方地霊殿(初めから1限だったので買えました。ナイス1限!)
BeDF(入場直後に買っておいて良かったです(^^))

明日は行かない予定です。
お世話になった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

追記:希望を捨てない、というのはコミケの最重要事項ですね(^^;)

0 件のコメント: