2016年8月16日火曜日

C90 お疲れ様でした

おはようございます。すっかり生活リズムが健康的になってしまった Moneto です。 最近目覚ましを利用していないのですが、何故か朝のうちに起きられているようです。有難いばかり。 というわけで、有明の戦場から無事に生きて帰ってくることができました。
今回は完売にこそならなかったものの残数がギリギリで、普段通り、或は普段以上に多くの方に手に取って頂けて何よりでございました。
さて今回頒布した「Phantom Sol」ですが、例によって冬に製品版リリースを予定しております。 過去作「Luna Tempest」はまだまだ各種委託取り扱い店にて委託を行っておりますので、そちらも併せて是非どうぞ。

2016年8月13日土曜日

Phantom Sol C90 Trial



恒例のギリギリマスターアップになりそうですが、取り敢えず間に合いそうです。

コミックマーケット 90、3日目(日曜日)西d-54a "MATYLA"にて、新作弾幕STG 「Phantom Sol」の体験版を出します。

おしながき----------------------

・[新作・弾幕STG] Phantom Sol C90 Trial  …… 200 円
・[過去作・弾幕STG] Luna Tempest v1.01 製品版 …… 500 円
・[過去作・弾幕STG] Starlight Illusion v1.01 製品版  …… 500 円

-------------------------------

過去作の Luna Tempest は 三月兎 様あきばお~ 様DLSite.com 様 でもお取り扱いがございますが、会場での頒布価格の方がお求めやすくなっておりますのでこの機会に是非。
Starlight Illusion は基本的に会場でしか頒布しませんので、こちらも気になるという方は是非お手に取って頂ければ幸いです。

最近は継続的にご好評を頂けているようで、今回も順調ならば昼過ぎには完売となりそうな気配がしております。新刊は体験版故あまり部数を持っていけないので、もし宜しければ早めにお越し頂ければと思います。

なお、Phantom Sol の完成は冬のコミックマーケット(C91、2016年12月29日-31日)を予定しております。