2011年3月11日金曜日

余震警戒

これを書いている最中にも余震があった…,まだ余震が来ることが十分に想定されるので、皆様お気を付けて。

首都圏の交通は殆ど麻痺の模様。今日中の復帰が絶望的という路線も多いようで、明日になっても果たして動いてるのかどうか…
"あの"信頼と実績のテレビ東京の深夜アニメすらも中止に追い込んでしまう程ですし、本当にどうなることやら…。

私の周辺は家族親戚全員無事、彼女も無事、知り合いも(物的被害以外は)無事とのことで、ひとまず安心です。寝てる間に余震で棚や箪笥が倒壊しないことを祈るばかり…。

追記@23:06:どうやら例大祭は中止になった模様です。詳細な連絡は公式サイト辺りであると思いますので、詳しくはそちらを…。ビッグサイトにも損傷が出たとなると、今後のイベントにも何かしらの影響が出てきたりするのかしら…

ぐらりぐらり

ここまで大きな地震も久々だ…。
例大祭は無事に開催できるのかしら。

あ、生きてます。

2011年3月5日土曜日

パソコン甲子園2011

今年から異部門間の重複出場ができるそうな。
本選まで通るかどうかは別にして、デジタルコンテンツ部門に3D動画で出てみるのも悪くないかもしれないなぁ…(ぉ

そういえば、最近まどかマギカのイヌカレー空間に染まりつつある身からすると、
去年のデジタルコンテンツ部門の優勝作品の雰囲気がイヌカレー空間に見えてきてしまう…(すみません
表彰式でちょこっと見たきりなので、もう1回改めて見てみたいなぁ…,

2011年3月3日木曜日

3月

そろそろ学年末考査らしい。試験開始は20時間後…

作業はいつも通り通常運行。
年度が替わる頃に、何かしらの発表が出来たらいいなーとか思いつつ、
日々C#とモデリングソフトと格闘しております(勉強は?

C#でオブジェクトのディープ・コピーの方法に悩まされていた日々はどこへいったのやら。
普通に書いても最大15行級の実装ではあるけど、標準で実装してくれないかなぁ…