2016年10月31日月曜日

C91 当選のお知らせ

お久しぶりです。長らく Twitter に生息しておりましたが元気です。

というわけで、最近の近況報告を:

① C91 当選しました

サークル MATYLA は、2016 年冬のコミックマーケット 91 に当選しておりました。

1日目(木曜日:12/29) 西ほ-09a MATYLA




にて、新作弾幕 STG 「Phantom Sol」 製品版を出します。
過去作もいくらか持っていきますので、この機会に是非お求め頂ければ幸いです。

ちなみに「おしながき」は下記を予定しております。

・(新作)弾幕 STG 「Phantom Sol」製品版 500円
・(C89初出)弾幕 STG 「Luna Tempest」製品版 500 円
・(C86初出)弾幕 STG 「Starlight Illusion」製品版 500円
・他、先着購入特典あり

新作弾幕 STG 「Phantom Sol」 につきましては、各種同人作品取り扱い店への委託も検討しております。同時委託になるか後日委託になるかは未定ですが、会場に来られない方も是非手にとって頂ければと思います。

② 大学院への進学が決定しました

諸手続きに失敗しない状態で年明けに卒論を出すと大学院生になれるようなのですが、如何せん卒論執筆(実装も含む)とコミケ向けの開発作業がバッティングしているもので、厳しい年末・年明けになりそうです。
来年の夏コミに「卒論落ちました」とかいう(学生生命を賭けた)ギャグを投下することのないように、上手く頑張っていこうと思っている次第です。

というわけで、冬コミもよろしくお願い申し上げます。