2016年1月17日日曜日

Luna Tempest 委託取扱開始

この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。

2016年1月13日水曜日

現用 ThinkPad の AC アダプタに既知の不具合があった話

AC アダプタに接続している ThinkPad T440p が、時々「AC電源に異常を検知し」「飛行機搭乗モードに切り替わ」る不具合に見舞われていたので一寸調べてみた結果。

http://nyatla.hatenadiary.jp/entry/20150129/1422500016

どうも既知の不具合、というか類似の症状が各所で頻発しているようですね。

AC アダプタ交換するかー。

2016年1月2日土曜日

年始のご挨拶、及び C89 完売御礼

新年もうっかりして居たら早くも 2 日、三が日も後半戦となって参りまして。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ私、及び同人サークル MATYLA をよろしくお願い申し上げます。

さて、いくつかご報告がございます。

・C89 完売御礼
昨年末のコミックマーケット 89 におきましては、前回(C88)頒布数の 3 倍近くの部数を持ち込んだにも拘わらず 14 時過ぎに完売と相成りまして、本当にありがとうございました。また、完売以降にお越し下さった方におかれましては、申し訳ございませんでした。
o0(「前回の 3 倍近くの部数」ってボジョレーみたいな文句だなぁ、とか書いていて思ったのですが、本当にそう表現するしかないのです。感謝感謝です。)

・C90 申し込み予告
というわけで無事に コミックマーケット 90 の申込書が手元にやって来まして、次回も申込予定でございます。
受かれば新作体験版出します。超速猛攻系STG、第三作かなぁ。

・作品の委託について
うっかり完売させてしまったので、「Luna Tempest」については各種同人作品取扱店への委託を予定しております。現在手続きを進めておりますので、詳細等は確定次第各種SNS・Blog等にて広報致します。

・バグ修正パッチについて
現在、Luna Tempest v1.00 には以下のバグが確認されております
→全ステージ共通:グレイズカウントが74以上になると44に巻き戻り、武装が弱くなる。
これについて、三が日中に修正パッチを作成・配布予定です。よろしくお願い申し上げます。

というわけで、どうぞ今年もよしなに。