2013年12月29日日曜日

マスターアップ

無事に「Starlight Illusion C85 Trial」マスターアップしました。
余程の大事故がなければコミケで頒布できます。1枚200円。


ジャケット絵のキャラクター、体験版を最後までプレイすると誰か分かるかもしれない。
というわけで、どうぞよろしくお願いします。

リプレイが実装されているので、C84版をお持ちの方でも、新しく楽しめたりしますよ。

2013年12月26日木曜日

C85についての告知諸々

この記事を書くに当たりC84の記事を参考にしようと思ったが、そういえばC84はBlogでは何も告知していなかったのだった。残念。

さて、冬コミですね。
私Monetoはサークル「MATYLA」の中の人として、例によって3日目西ち-09bで色々と頒布します。

MATYLAのおしながき-------------
3日目西ち-09b
「Starlight Illusion C85 Trial」(STG体験版、新作):200円
「みかんづめ。ひとかんめ」(既刊):500円
-------------------------------

サークルカットに「完成版」と表記していたのですが、諸般の事情から今回も体験版の頒布となります。大変申し訳ございません。
内容としては、C84 Trialに1面追加し、更にリプレイ記録・再生機能、その他ちょっとした変更を多数実装した形となりそうです。より遊びやすい形に、そしてより面白い形になっていますので、是非とも手に取って頂ければ幸いです(今回は、余り部数を持って行かない予定ですので、欲しいという方はお早めに!)。

そういえば今回は更に、サークル「AmusementCreators」の中の人として、とある記事を執筆しました。この「とある記事」は「AmusementCreators」が3日目西そ-17bで頒布するおまけ冊子に収録されていますので、こちらも是非とも手に取って頂ければと思います。

大分寒さが厳しくなってきました。
柚子風呂が恋しい毎日。体調を崩さないように生活したいところです。