2011年4月18日月曜日

生存&近況報告

4月も半ば。とりあえず生きてます。

まずは近況から,
http://www.officeliner-tokyo23.com/liner/htdocs/11/filepresent/
このキャンペーンに猛烈に釣られてしまって何も言えない。
でも30mm・50mmファイルなら使い道は多いので、結構良いキャンペーンかも…
(※東京23区内限定通販でのキャンペーンです)

最近は専らWordで書類量産の日々。
金欠故の非AdobeユーザーかつWindowsユーザーなので、メイリオ最強説を提唱したいところ。
Wordでも9ptにすれば文字の縦の隙間は気にならずに済むので、書類のフォントに迷っている人は是非(?)

部誌執筆の為に昔の部誌を読み返してみたら、表示している文字列に「公共広告機構」とか…
そういえば、最近ぽぽぽぽーんCMを余り見かけなくなりましたね。もう1回くらい1分版見てみたいが,

2011年4月2日土曜日

「AL:Deron」真相

鋭意開発中ですよ。

スクリーンショットも本物です。

2011年4月1日金曜日

新作発表「AL:Deron」

さて、漸く2011年度がスタートしました。
…今年ももう1/4終わってるんだよ、とかそういうのは気にしない方針で←

というわけで、早速ですが新作の予告です。


タイトル:「AL:Deron」
プレイ人数:1人
ジャンル:3DSTG
配布予定:2011年度文化祭

スクリーンショットはこんな感じです。
画像は開発中のものですので、製品版とは異なる場合があります。予めご了承ください。

それでは、文化祭をお楽しみに。 文化祭が終わった辺りで、Webの方にも公開することになるかと思います。