2011年1月27日木曜日

Algorithmic

SandyBridgeを使ってみたいとは思うものの、環境構築のためにマザー+CPUで軽く4万以上吹っ飛びそうなのでなかなか手が出せずに居る今日この頃。

まあ今年の秋から再来年の春まで私自身が(勉学の為)活動休止状態になるので、今投資するよりは進学してから環境一式を買い換えてしまった方がいいのかもしれないなー、と。
といっても、今持ってる6基の光学ドライブはそのまま使う予定です。勿体ないしね(

というわけで、当分の間、開発者兼CD焼く人になるのかもしれません(何

2011年1月5日水曜日

1.03⇒1.031パッチ公開

もう三が日も終わり、そろそろ色々な現実に目を向けなければならなくなってきた今日この頃。

さて、タイトルの件ですが、
「東方蟒酒宴~Age of Ethanols~ Trial Edition 修正パッチ 1.03 to 1.031」が公開されました。
効果音の追加、及び不具合の修正が行われています。
C78版の蟒酒宴Trialをお持ちの方は、既に公開されている「1.0x to 1.03パッチ」を適用してからこのパッチを適用してください。C79版をお持ちの方は、そのまま適用して頂ければ問題ありません。

パッチはこちらから:http://neetpia.sakura.ne.jp/

2011年1月1日土曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますー