2008年12月30日火曜日

@C75 1日目(tanuki氏の戦利品)

上げておいてほしい、との要望がtanuki氏からあったのでUpしておきます。
↓の写真に映っている戦利品は全て1日目(企業)のものですよ。
しかし良く軍資金が持つものだ……
解説は省かせて頂きます。tanuki氏スミマセン。



@C75 3日目

今日でC75は終了です。3日間って本当にあっという間……
今日は開場直後の東館で「開かずの踏切」(男性Ver)が発生していましたね。目の前を通って行く人々の気迫が恐ろしかった……(^^;)

さて、今日は何も購入していません(何
何故って、目にとまった本は殆ど男性向けだったし、しかも硬貨が切れてしまっていたし(自分はきっかり払う主義です)…と。
(あんなに年齢確認が疎かになってて良いのか、男性向け18禁本は……

……まぁ、何はともあれ、
期間中、一度も雨が降らなかったことに感謝です。3日間ともほぼ快晴でしたね。

皆様、本当にお疲れ様でした(^^)/

2008年12月29日月曜日

@C75 2日目(戦利品)



C75 2日目の戦利品です。
御覧の通り、全てCD/DVDです^^;

一部タイトル名が隠れてしまったものがありますが、その点はご了承ください。
また、基本的に「購入時の状態」で撮影しています。クリスタルパックの反射等で見づらくなっている部分もありますが、その点もご了承ください。

3日目に参加される皆様、明日もよろしくお願いいたします。

@C75 2日目

一日目に引き続き、今日も参加しました。
委託させていただいた「モビルフォース ガンガルVSガンガル」も昼ごろには完売しました。手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

……さて戦利品なのですが、今日は量が多すぎてここには書ききれません(ぇ
後ほど写真をUpしますので、そちらをご覧くださいm(_ _)m

明日は3日目、ついに最終日です。
最後に企業ブースをもう一度回ってみますかね……

2008年12月28日日曜日

@C75 1日目(戦利品)



C75-1日目の戦利品の写真です。
無料頒布品は(基本的に)写真内に入っていません。

また、写真が全体的に暗いのはご了承ください。
部屋の電気を明るくするとフィルムが反射して白くなってしまうので・・・・・・

オーガストは通販があるようです……が

C75企業ブースにてオーガスト/ARIAが頒布している「冬コミセット2008」は、どうやらコミケ終了後に通販でも購入できるようですね。
しかし、コミケ最終日は30日。通販開始は終了後のようですから、これではセットの年越しCDが年越しと同時に聴けなくなるという…(^^;
(まぁ、コミケ終了後即通販開始……だったとすれば、どうにかならないことも無さそうですが…

それにしても、2008年12月31日23時31分35秒に再生開始、とは何と微妙な。

@C75 1日目

今回も参加しました。と言っても、今日は企業中心に回ったのですが……
やはり、今回も人が多かったですね。開会後数十分で企業ブースは人の海と化していました。

…というわけで、今日の戦利品は以下の通りです。(後ほど画像もUpする予定です)
1.オーガスト 「冬コミセット2008」
2.コミックとらのあな 「東方幻想暦」

明日は2日目、同人ゲームの日です(何  ガンガルVSガンガルも委託頒布されますよ。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

2008年12月22日月曜日

モビルフォース ガンガルVSガンガル


自分が参加させて頂いているサークル「Neetpia」から、この冬「モビルフォースガンガルVSガンガル」が頒布開始されました。現在、コミックとらのあな様、メロンブックス様、メッセサンオー様、D-STAGE様(順不同)にて委託頒布を行っております。

また、12/29のコミックマーケット2日目においても、西お-09a「Fake Far」、西よ-46b「がんばレ屋」にて委託頒布を行わせて頂く予定です。
皆様、是非ともNeetpiaを、モビルフォースガンガルVSガンガルをよろしくお願いいたします。

詳しくはNeetpiaの公式サイトでどうぞ。⇒http://www.neetpia.sakura.ne.jp/

「猫と鼠」


新作です。と言っても、部内の3時間プログラミングコンテストで作ったものですが・・・・・・
本日、もしくは明日にでもUpしておきますので、興味のある方は是非どうぞ。

Illusion系の弾幕ほど難しくはない筈です。1プレイ約1~2分で終わりますし。
まぁ、グラフィックが酷いのは気にしないでくださいね(^^;

開設一周年!

このブログを開設してから1年が経ちました。
1年は何だかあっという間のような感じがします……

近況:IE8のβ版をアンインストール♪してIE7に戻しました。
    IE8はGoogleツールバーが使えなくて(^^;)(単に古いだけ?)

2008年12月18日木曜日

1000アクセス突破!

いつの間にか1000カウントを突破していました。カウンターを設置したのは今年5月の下旬なので、一日平均5~6アクセスということになるんですね。

……話は変わりますが、そろそろこのブログも開設一周年になります。記念で何かやりたいなぁ、と思ってはいるのですが、今抱えている仕事の関係で困難なんですよね……^^;

これからも、引き続きこのブログをよろしくお願いいたします!

2008年12月14日日曜日

オワタ……

情報五輪轟沈しました……(_ _川)

1・2問目までは普通に解けたんですが、3問目の一列ぷにょぷ〇ょ以降が……
まあ48点(4割)行けば良いんじゃないでしょうか、自分にとっては(ぇ

2008年12月13日土曜日

明日はJOI予選……

いよいよ明日なんですよ、JOI(情報五輪)予選。
果たして、どんな問題が出てくるのやら(^^;)

(学校の試験やら何やらでまともに勉強できなかったのですが何か